SSブログ

ちぇんじ。 [チラシの裏]

そろそろ後ろ髪が伸びてきて鬱陶しいなぁ、と思ったので床屋へ行きました。
完徹あけの昨日の当番スタンバイの後で。

正直美容室のほうが色々遊べそおで良いのですが、
中学の時行った美容室デビューが
果てしなくおかまっぽい人、というかゲイっぽく生理的に怖く、
別のとこ行ったら「ウチはカミソリもやりますが、そりますか?」と言われ、
頼んだら、首筋を切り刻まれる、という美容室ホラー体験があり、それ以来地元の床屋。
そもそも予約しないといけない、ってのも面倒だし。

そんなわけで、床屋さんとはかれこれもぅ15年以上のつきあいとなりますが、
今まで一度も、こっちのカットイメージが伝わったことがありません。
当方は切ってる間はメガネを外されるので、自分の頭髪がどうなってるかぜんぜん認識できないため、切り終わった後に軽い敗北感を味わう訳です。

まぁなんだ。
適当な世間話をしに行ってる、と思うことにしてます。ハイ。

てなわけで、今回も。
私「寒いんで、ばっさりはヤメにして、軽くそろえる感じで」
大将「あいよ」
で、どうでもいい雑談しつつ調髪をし30分後、メガネを渡された我が目に映ったモノは。

・・・そこにはメガネをかけたブラマヨの小杉!?

おっさん、切りすぎorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自転車購入顛末後記納車ヽ(´ー`)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。