SSブログ

小太刀 [与太話]

何か。なにか書こうと思ったんですが、ネタが無い。

んー、どこぞのカズ様が莫迦ソリューションをしてきましたが、そもネタがない。

今週入ってからなぜか連日午前様が多く、その理由は障害対応やら「やりたくない仕事の提案」というなんていうか自ら首を絞める作業であり、かつ要件充足ができないことを確認して潰していく道程であり、楽しい筈もなく。

合間合間に障害やらユーザにから怒られたり。
それもなんか「お互い様じゃん」といいたい内容ですが、過失割合が先方100%じゃないので強くも出れず。
今ならパトラッシュに空の上に連れて行かれるのも悪くない。
ネジにされるのを理解した上で銀河鉄道に飛び乗ってもOKな気分。
くそぅ、なんでExpressカードは新幹線だけなんだ。
アンドロメダまで片道1枚でいいんです。

・・・なんてたらたら書いてたら何か浮かぶかねぇ、と期待したんですが。
自らの期待を裏切って幾年月。ざ・期待はずれ俺。

thinkpad x300の話でもー。
と思いましたがアレ高いし、自分が今ノート欲しい訳じゃないしー。

でもまぁレッツのYと解像度遜色が無く、それより軽くて小さくSSD。
20万ぐらいなら買っても良かったかもしれない。
個人的には断然マックエアより小太刀(x300)です。
地元(大和)生まれだし、黒いし。コレ。

あーそうそう、買った方がもしコレ見てたら、
是非レノボの偉い人のように、封筒に入れてみて
「入った!入った!」と大はしゃぎしてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かず様

おれY5ユーザー。
いまだに満足度高し!小太刀かったら見せてくれ!
by かず様 (2008-03-05 23:34) 

Holt

だから買わないですって。

夏ボーはkarma=Klein(伽琉馬)一括で消えるし。

・・・・うん、たぶん買わない。
今の現場の撤収が決まりでもしたら、記念に買うかもしれないけど(ぇ
by Holt (2008-03-06 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無題なんでか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。