SSブログ

21世紀始まってばかりというのに、世の中偽物やら偽装だらけでやんなっちゃいますね。

税関で押収された偽ブランドのシェアは中国が圧倒的に他を引き離し、堂々の一位だそうで。
2位の韓国はたった2割、というかこの2国でほとんど。寡占市場ですね、日本の偽物市場。


というわけでも無いんですが、私も偽の歯が入りました。
もぅ今週の月曜の話なんですけどね。

矯正で空いたところに、ボンディングってですかね、ボンドのing形かと思うんですが。
隣の歯と接着+矯正ワイヤで。

最初噛み合わせ当たってたのを結構削って貰ったもので、特段不自由はないんですが。
それでも何かの拍子にそこが当たると結構痛い。
隣の歯に寄っかかってる、というかすがってるような状態だから、
元の歯と、この歯があたるような状態の場合、痛さ倍増ってやつですね。

ワイヤも3段階目に入り更に太くなり、補強もされてるので食べ物も結構詰まるように。

食べるのにも時間かかるし、飲み込むのも難儀だったりします。

食べることが時間かかるし、めんどくさいわで、
お昼はサンドイッチをちぎって食べてたり、パン1個を細かくちぎって食べたり。

反動で自宅でガンと食ってますが、そりゃ少しはやせますよ。
まぁ食ってるものもOh!hotと海苔、味噌汁で飯2杯とかですが。

・・・怪我の巧妙?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真・チラシの裏あにばみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。