SSブログ

家族(;´Д`) [与太話]

今夜の晩御飯、と作った「とり皮キムチ」が見事なまでに油でギトギトになり、
一緒に入れたエリンギとエノキもくったくた。
キムチの素も入れすぎでしょっぱい。・・・・・・最悪だ_| ̄|○

そんな最悪なおかずでも、我が自慢の真空炊き炊飯ジャーのお陰でご飯は美味しく、どうにか食事としてなりたつので、ナショジオの「アフガン・ヘロイン」など見つつ食す。

ヘロインの世界シェアの9割がアフガンとか。すごいっすね。
なんて、ヘロイン中毒で人生を見事にぶっ壊してる人の有様や発言を見聞きしつつ。
中毒性は高いけど廃人にはならないのかぁ。会話も普通やし、35年間ヘロイン一筋でも見た目普通だなぁ。
など独り変に関心しつつ、モムモムと食事。

それにしても。
どう考えても今日のおかずは失敗だ。
もぅいっそ、ハバネロパウダーやらOh!Hotやら黄金唐辛子やらぶちかましたろか。
とか思うも。
今日は昼ご飯を食ったので胃が重いしなぁ。

なんて思い悩みつつも食事を続行していると、座椅子でうたたねしてた親がむくっと起きる。
おもむろにこちらを向き、
「あんた何ひとりでぶつぶつ言ってんの?」

Σr(‘Д‘n)いや、いってませんよ!?
頭で思ってただけで、言ってないですよ、断じて!

「あーテレビかぁー、夢の中であんたかと思った」

いや、それはいいんですけど。いいんですけどね(;´Д`)

テレビに映ってるのはヘロイン歴35年のおっさんで
「俺はヘロインで全部失った、家族も家も仕事も。
 でもヘロインをやめられないし、やめたいとも思わない」


俺は貴方の夢の中でそんな壮絶なカミングアウトしてるんですか!?(;´Д`)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かず様

まあ、リアルにそんな人生だからしかたない(・∀・)

つうか、このブログに書き込む為に、携帯だと画像認証の画像見ながら打てないので、単語登録した…なにやってんの、おれ(笑)
by かず様 (2008-03-24 14:23) 

Holt

そんな人生はおまえだろ、と普通に厳しく接してみるぞ。

今年の目標は「自分以外甘やかさない」だからなぁ。

てことで、そんな貴方に春の新色、チェリーブロッサm(ry
by Holt (2008-03-24 23:03) 

かず様

うんこ色でもなんでもいいから、アドエスくれ!

by かず様 (2008-03-25 00:08) 

Holt

欲しいものは自分で買いなさい。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=W-ZERO3+Advanced&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
ヤフオクでものぞきなさい

もらう事はあっても、あげることはあり得ません、基本的に。
俺のものは俺のもの。
おまえのものm(ry
by Holt (2008-03-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NAKAJIMA 再びどうして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。