SSブログ

蒼き流星 [Advanced W-ZERO3]

我が愛すべきアドエスがファームアップされました。

で、2chのスレなど見ていたら、
「BTでフリーズしなくなった」との証言が多数。

な、わけで上げてみました。
帰宅→食事後の午前1時作業開始。
血反吐を吐く努力で必要空き容量(65MB)を確保し、
無線経由で直接アップデータをDL、アップデートを適用。

なんだかんだで終わったのが午前3時。
何やってんだ、俺_| ̄|○

で、翌日(というか今日)使ってみる。
ほんとにフリーズしないです。
R2DPも問題なく使用でき、バックグラウンド起動のCorePlayerでも問題なく操作可能。
これは感動。

が。
■CorePlayerで音楽再生しフォアグランドで他のアプリケーションを動かしている際に一時的に負荷が上がると音が途切れる。

■一度ペアリングしても次回起動時に接続状態に復帰せず、毎度毎度ペアリングが必要となる。

■まれに音楽がループする(これは当方の環境依存かも)

なので、ブラウジングなどの片手間BGM的に使うとブチブチ途切れるのでイライラして、
音楽でストレス発散どころか増える有様だし、使う度のペアリングも手間。
まぁこれらはBT2.0なら起きないのかも知れない。

利点?は電車乗る際などでペアリングすると、いかに世の中の人が使ってもないBTをonにしているか分かる。

ウチのBT620を認識した瞬間にペアリング設定に入ってしまうのですが、見つけるまでに携帯が10台とか平気で出てきたりする。
使わないなら切らないと無駄に電池消費しますよ?
とか、他人事ながら、心配したり(巨大なお世話

てなわけで結論。

アドエスのBTは動画見るときに限定せざるを得ない

まだ暫くはコネクタが緩くなりつつあるipodでBT使うようですね。。。

SONYのBT内蔵のWM欲しいですが、アレ高すぎてちょっと手が・・・orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。