SSブログ

いいだしっぺ [チラシの裏]

な飲み会を二週連続でドタキャンしました。
非言い出しっぺの宴会を含めると、ここ4週間で3回キャンセル。
キャンセル率100%と驚異的アベレージを誇ります。

お赦しください神様。
すいませんでした、皆様。

先週の原因はキラーパス。
今日(というか最早昨日)は、出がけにC/B待ちにしたのが全ての間違い。

電話が来たのは乾杯後1時間。
メールを打って15分、移動を30分と見積もったら、一次会は残り15分

こんなんじゃ出ても微妙だよなー、オレサマ到着→乾杯→お開きじゃん!
と諦め、積み上がったタスクの片づけに奔る。

ていうか、
タイマンで正座させて説教しまくり兼ねない程、激しく感情が荒んでおり、
こんなんで飲み行ったら自制が効く自信が無く、
アレがアレで笑って何か言われようものなら、
たぶんキレる。本気でキレる。滅びの言葉を投げかける。

・・・無理だ。
行くことは能わず。


てなわけで、なんだかんだ色々と情緒不安定です、ここ2週間ほど。
どんぐらいかというと。
i-Podから耳に流れ込む、BUCK-TICKの「JUPITER」を聞いて、なんか泣きそうになるぐらい。

それに、ここまでしても、まだ片づかないしね、仕事。
終電まで粘ってまだ終わらない。
いや、タスクは減ってはいるんですが、0にならない。
明らかに回ってない。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かっぱだよん

お疲れ様でした。
危うくオールになるとこでしたよー 笑

いやぁ、若いってすごいっすね。
by かっぱだよん (2008-05-10 00:52) 

Holt

まだ全然わかいじゃーん
オールしちゃいなYO!( ´∀`)σ)Д`)

二次会行こうかと思ったんですけど、罵倒し殺す勢いだったので。

行きたかったのにぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
by Holt (2008-05-10 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きびしいー閉塞感を打ち破れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。