SSブログ

即売会 [自転車]

てなわけで。

目的もなく遠出できるほど人間ができてないので、サガミサイクルの即売会が横浜産賀ホールで行われる、とPMのKさんに聞き、
現地集合の約束をして行ってきました。

うちのからは25Km、往復は50Kmとちょうどいい感じ。

とわいえ。
みなとみらい、関内方面は自宅から行った事がないので、余裕をみて出ました。
大和から厚木街道?を鶴ヶ峰まで行き、そっから16号を横浜方面へ。
1国とぶつった先は、みなとみらい目指して適当に~。という感じ。

自宅を出て、約1時間半ぐらいでついたので、まぁそれなりなペースだと思います。
逆に、早く着きすぎて、まだ行列もできてなかったので、近場のファミレスで朝ごはんを兼ねてフルーツヨーグルト食ってたりしました。
これがウマー!
正直ヨーグルトを見直しましたヨ!

で、10分前ぐらいに会場に戻ったら既に長蛇の列。
外まで続く会場の列に並び、いざ開場。どっと動き出す行列。
適当に買うものを選び、会計。
・・・こっから並んでから会計までが実に30分かかりました。

期待していたシューズとウェアはイマイチ琴線に触れるものがなかったので、ケミカルとロック、
あと最近ブレーキシューが減ってたので、シマノのブレーキを購入。
ドロップハンドルを買うかどうか悩みましたが、買うとブレーキとか色々飛ぶので、とりあえず我慢。
あとは、先日買ったTOPEAKのボトルケージが3割ほど安かったのが悔しかったりw
(ちなみに本店で買ったんですけどw)

なんだかんだで6kほど使い、中華街でご飯を食べ帰路へ。
何気に土休日の昼の中華街は初めてで、こんなに人いるんだー。と感動したり。
(ハマスタナイター観戦後の夜、中華街の閉店時間帯しか来たことなかったので)
関帝廟にもいけました。
本殿?内部はお線香を購入してないとできない、とのことで、道教の作法を知らないこともあり、
外からお賽銭だけ入れさせてもらい、お参り。
プロジェクトが(せめて自分がいる間)無事に済みますように・・・・と。

帰りは足が止まってしまったのと、登りが続いたことで、往路より30分ほど余計にかかる事に。

・・・まだまだですorz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ノン気ですけどお台場と避暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。