SSブログ

統合整備計画 [チラシの裏]

てなわけで。
東京アースライドに出来心でエントリーしてからというもの、

タイヤはダメになるわ。
んでは交換やね、っと、かねてから用意していたExtenzaが・・・・見あたらないOTZ
じゃぁ、っと買いに行ってみればRR2は売り切れ。
代わりにパナのDUROを購入。

で、火曜日。
半休とって交換・・・・のつもりが
天気がすさまじく良かったので、思わず全休に変更してポタ。

あてどもなく自宅から南町田か大和綾瀬海老名座間あたりをグルグルと2時間、
キョリにして40Km弱。
アースライドは58km走る予定なんで、コレの1.5倍走るわけですが、
思ってたより行けそうな感触。
インフル後の体力体調の低下も乗り切った、と結論づけして独りご満悦。

よーしパパ土曜は日ノ出町まで走っちゃうぞ、
日曜は川崎行っちゃうかオイ、なんて思ってたら・・・・

今朝。
通勤途上の坂の途中。
つか、自宅から10mほどで。

ガキン!

音と共にまったくトルクがかからなくなるペダル。
あー、チェーンはずれたかー、こないだRDの調整サボったからなぁー・・・
朝っぱらからヤレヤレだぜ。
自転車を降りて見やると。

Σ!
チェーンNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

後ろ見ると脱皮した蛇の皮の様に、のたくってソコに。
あー、チェーンカッターとチェーン買ってこないとOTZ

整備不良の天罰っつうより仕事サボった罰!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京アースライドアースライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。