SSブログ

サントリーチョコレートスパークリング [そこはかとないレビュー]

小学生の頃、地元のとある酒屋さんではジャンプが土曜発売でした。
別に月曜になればどこででも買えるんですが、並んでまで買っていたあの遠い日々。
そこまでしてでも、「恭介の夢想・・・ちょっとエッチなシーン」を見たかったんでしょう、俺。
昼飯を待つことすら鬱陶しく思う今の自分から考えると、ずいぶんと我慢する子だったようです。

なんでこんな話をしてるかというと、ポタ帰りに買い物で寄ったマツキヨで買ってきた
「サントリー チョコレート スパークリング」
http://www.suntory.co.jp/news/2009/10632.html

が発売は19(火)と激しく未来時制の為。

お味の方は、もっとねっとり甘いかと予想してましたが、さっぱりのチョコレートフレーバーな感じ。
普通においしいです。
口にほのかに残るチョコの香りが結構いい感じです。
キャメルとの相性もばっちりです(何
逆に言うとネタ度には乏しく、ちょっとがっかり感すら。

そんなわけで、毎年冬になると何故か売れるチョコテイスト商品群。
この冬はチョコフォンデュのお供にチョコ炭酸でどうでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。