SSブログ

浦島? [歯医者]

てこちで、なんとなく伸ばし伸ばしになっていた、
定期メンテナンスにいって参りました。

!?
受付の人が違う。
いや、まぁまぁあれよ、今日はお休みなのでしょう。

名前が呼ばれ、中に入る。
うんうん、内装はそのままだ。

が。
歯科助手の方々が見知らぬ人ばっか。

挙げ句。
「担当になる○○です」

は?
ダレスカアナタ?
某えりか様に「生理的に・・・」と言われたとなんとかな、ハイパーメディアクリエイターちっくな人がそこに。

えーと。
誰かが居ない、ってんなら何も不思議はなく、
いくらでも想定しうる要因を妄想するんですが。
全員居ななってるってこたぁー。。。。

私が時空を超えたんですか!
あれだ、品川と千代田区は時の流れがちゃうとか、
今日初めて使ったポケットドルツの超音波振動は
光速を超える高速ですよ、とか?
んなバカな(未完オチなし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。