SSブログ

電気はたいせつにね! [チラシの裏]

denko.png
でんこちゃんの言葉が身に染みます。

電車の本数がちょっと減っただけで、品川のホームはとんでもない事になり、横須賀線は3本待ち、
横浜駅では「だるまさんが転んだ」状態です(((;-д- )=3
更にマナーの悪い親父どもが、いたる所で横入りしたり人によっかかってきたりで、普段以上に始末に負えません。
電車の中はセットプレイのゴール前よろしく、とんでもなくポジション争いであり、サッカーより悪い事に、時間が長い。
もぅ疲れたよパトラッシュー!

こんな状態が続くと、

densha.jpg

日本の電車も近いうちにこうなるかも知れない、とか思いましたが、
よく考えたら、終戦直後の汽車もコレに近い有様であったのではないかと思い浮かべます。

あぁ、さがみ野か大和事業所勤務であれば、こんな苦労も無くジテツウだったのになぁ、
と10数年前にろくに勉強もせず努力をしなかった自分を呪います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テスト非公認世界新? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。