SSブログ

非公認世界新? [チラシの裏]

近世以降最大の震災により、色々気が滅入る今日この頃ですが、めげずに毎度馬鹿馬鹿しい話をします。

えー、我が家のリビングのハイビジョンテレビが、煙を吹いて壊れたのが確か先月の事。

エコポイント制度があるうちにー、なんて言いつつも色々と家族の都合がつかず、ズルズルと延びてました。
が、いい加減買わないと制度上終わっちまうぞ!
って事で買いに行きました。13日。
家族のテレビに対する希望を書くと、以下のようになります。

父:世界の亀山モデル
今後の目の衰えをかんがえると、デカければデカイほどイイ

母:絶対3D、これからは3Dよ!

私:ポイントが付けばなんでもいい(笑)

3Dはまだブルーレイ以外のコンテンツが無く、好事家向け。
だから今後テレビ放送で番組が放送されれば、一般的になり価格的こなれて来そう。
今後数年で裸眼3Dも実用的になるのでは?
という観測から、3Dは時期尚早。
今後買い換える事を考えると、「ツナギのテレビ」で良く、ソコソコな値段の国内メーカー製でも?
と主張するも却下され、52インチのAQUOS様が3Dメガネを携えて我が家に下向される運びに。
じゃー、オマエ、ポイントでウハウハじゃん?
とお思いになったアナタ。
甘いです。

ポイントは発生しました、確かに。
だが。
そのポイントは親父の部屋のテレビ(これまたAQUOS)の為に露と消え、、、つかポイント赤字ですよ


で、こないだの週末20日に運送設置をしてもらい、大画面に一家ご満悦な様相だったのですよ。

が、自室のテレビの位置を調整していた親父が
「テレビ倒した。映らなくなった。」

Σ!

聞けば抜線もせずにやってたら、ケーブルひっかけてズダン!だそうです。
しかも。
明らかにやらかしやがったクセに、
「仕方ない。まーただだしな」
とかぬかしやがる
あんた馬鹿かー!

設置から二時間以内でぶっ壊したのは多分最速。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ゆな

お父さんwww
設置2時間以内でTV壊すとかやりおる。
・・・じゃなくて、色んな意味でなむいねぇ^^;
すいません、ツボって笑い転げてましたwww

あれから修理にだしたのかしら?
by ゆな (2011-03-23 14:58) 

Holt

修理依頼中。
明後日にメーカーのサポートエンジニアの人が来る予定となっちょります。
詳しい事の顛末は。。。待て続編!
by Holt (2011-03-24 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。