SSブログ

そこつ者 [チラシの裏]

てことで。
急性虫垂炎は、無事抗生物質の主攻勢と、絶食と病院食による側面支援により、この度は切腹することなく退ける事が出来、昨日めでたく午後退院を果たしました。

で、帰り道。
地元まで戻ってきたところで小腹がすいたなー、と。
そらそうよ。
金曜から土曜の夕方まで絶食。
(おっちゃんは朝飯食わない人なので、厳密には木曜夜以降)
その後も重湯にお粥と流動食なヘルシーメニュー。
てことで、手っ取り早くカロリーを得るべくチョコバーを買って帰り、家でボリボリと咀嚼。

ほどなく。
腹部に違和感。地味にシクシクと痛み。

ええ。
腸にキテる人は、チョコなんて脂質の多いもん食うたらアカンかったんです。

というのを痛む腹に手をあてつつ思い知りました。

いやぁ、情弱って怖いデスネ(;゜д゜)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うぬーreminder ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。