SSブログ

使いこなせてませんでした [チラシの裏]

てな訳でプロスピ2011が我が家にやってきました

さっそくペナントモード。
アニキをファーストコンバート...
∑(゜Д゜;)デキネェ!?
今作のペナントでは、二軍で経験つませる事しか出来ませんorz
セリーグにもDHが欲しいです

そんなこんなで数試合やってた訳ですが、
なんか画面がぼやけるナァ、と。
モニター側のプロパティを色々いじってみるも海上せず。
じゃー、ってことでPS3側の設定をいじってみると。
「解像度」の項目が!
うちの接続構成は、三菱 ビゼオにケーブルテレビとPS3をHDMI、PS2をD端子で接続してる訳ですが、今までは解像度は「自動」になってました。
ソレを1080固定にしたら、鮮やかクッキリです。
てか、自動て、
「自動で適切な値を算出して設定しまっせ」とちゃうんかい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄人記録ストップおかげさまでー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。