SSブログ

環境整備 [チラシの裏]

てことで前回に引き続き。
NIC増設は無事済みました。
チップがREALTECHなのが個人的には。。。。ですが取り敢えずネットには復帰です。

キャプチャは旧母艦から引き抜いて、差す前にドライバをDLー、なんて思ったら、Win7非対応と発覚。
そらそうよ。古いやん。もぅ10年近く前のキャプチャやもんなぁ。
てことで、新キャプチャをご購入。
持ってて良かったヨドバシ商品券。
ありがとうエコポイント。ってな訳ですよー。
HDDレコーダに録り溜めたアレやコレやをチマチマと逃がす算段がつきました。
NUMBERSやBONES、WIREDやBURN NOTICEがいつ一挙放送されてもOK、Gユニコーンもバッチ来いです。

HDD換装をは明日にでも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きんきょー。あー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。