SSブログ

チラ裏 [チラシの裏]

てことで
入社早々残業を稼ぐ毎日に突入です。

五時おき、6時台の各停か準急車内で睡眠時間を補充し、24時頃帰宅→食事。
ガンダムUC、赤い彗星のお話も見れてません。
壬生義士伝、鬼平、コバートアフェア、24、BONES、ギャラクティカ、NY PD BLUE、BURN NOTICE、Peeping life、サバイバルゲーム等々、溜まる一方です。
C9やROのログインはもとより、MOON DRIVER、スペチャン9、プロスピもお預けです。

昨日ハマスタ行った報いでしょうか。
愛するタイガースが優勝かかってた時は、村田の2ホーマーで泡と消えた訳ですが、中日相手には仕事しない四番。
まー谷繁が仕事させなかった、ってのが正しい見方でしょうけど。
勝ちたいチームの集中力と、育成モードのチームの太志続投の采配、勝負どころでバッテリーの弱気になった部分が出たりと、
負けるべくして、ってとこですね。
藤田が守ってれば、って局面もありましたが。
来年は楽しみですね。
直人-藤田で二遊間は堅いし、荒波がのセンター、黒羽根とセンターラインはかなり堅くなりますね。
松本、雄太、下園の外野手争いでそれぞれレベルアップも見込めるし、筒合を通年で使える。

先発ローテも、高崎 加賀 ブランドン 須田 眞下 太志
中継も牛田 佐藤 江尻 大原、真田の復活と篠原が今年の働きが確変でなければ。

抑えと四番サードが役割を果たせば尚更。
そこに阿斗里、加賀美、藤江、田中が割り込んでくれれば更に。

稲田の戦力外、最終戦で挨拶しない指揮官など不満もありますが、親がどうなろうと、来年もハマスタS席でヱビスを呑みたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。