SSブログ

o゚孕o三三三三 [自転車]

タイトルは2ch自転車板で見つけたAA、結構ステキです。



てことで、ボールペンの替え芯を買いにハンズまで。
行きがけにマツキヨでボディソープを買い、そっからのログです。
サガミサイクルに寄って、取り寄せしてもらってたパールイズミのLEDユニットを受け取って、
鶴ヶ峰から降ったりやんだりの天候の中、ダラダラと16号。
アベレージが14㎞なのは、ハンズに居る間もPauseし忘れた為orz
その時間を引けば、大体20㎞/hなので、街乗りとしては自分的にはいつもどおり。
最近乗るのをさぼってた割には悪くない。
16号は毎度の事ですが、走ってると、信号ひっかかって青で走ると次の信号ひっかかる感じ。
ストップ&ゴーが多く、路駐やバスも多いので結構疲れます。

替え芯だけ買うつもりだったんですが、ペンケースやらノートカバーやら買って、気が付けば3000円近い出費。
手帳(x47)のリフィルの取り扱いは無かったので、これはいつも通りAmazonで買う事になりそうです。

ベアグリルスのロングTを着て走りましたが、所詮Tシャツなんで、
やっぱ秋用のサイクルウェアを何かしら買ったほうがいいかもです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チラ裏新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。