SSブログ

てんのーしょー [おうまさん]

ってことで、馬券名目で日ノ出町まで走って来ました。
http://sportypal.com/Workouts/Details/2159419?key=4d84e3c9e95e5c27714cb5906b228358e3325fb3

ストップ&ゴーが多かったとわいえ、アベレージがかなり低い。。。。
往路で20㎞てorz
やっぱ小まめに走らないとダメですね。
復路は電池が切れたのでログ取れませんでしたが、取れてたら乳酸パワーでもっと悲惨な数字だったかも知れない。
上川井の合流を躱そうとして、うろついたりもしてたもんですから(言い訳

ってことで、本題。
大外とはいえ、オルフェ本命は動かないと見ました。
外外を回されても連を外す事はまず無いとみてます。
なので相手探し。
18:オルフェから馬単で

8:ギュスターヴクライ
11:ウインバリアシオン
16:トーセンジョーダン
に3k流し。

バリシオンの追込みが届かなさそうな気もしたりしますが、
流石にその辺はヤネは分かってるでしょうから、きっと(2着に)持ってきてくれると信じてます

一応裏目(オルフェ2着馬単)も500円ずつ流してます。

後は趣味でローズ1着から上記4頭への1着流し(各100)
8/11/16⇒18⇒14への3連単も各100
良いんです、夢なんですから!


って。
15:ヒルノダムールを全く買ってない(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

よぉしわかったぁんー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。