SSブログ
おうまさん ブログトップ

てんのーしょー [おうまさん]

ってことで、馬券名目で日ノ出町まで走って来ました。
http://sportypal.com/Workouts/Details/2159419?key=4d84e3c9e95e5c27714cb5906b228358e3325fb3

ストップ&ゴーが多かったとわいえ、アベレージがかなり低い。。。。
往路で20㎞てorz
やっぱ小まめに走らないとダメですね。
復路は電池が切れたのでログ取れませんでしたが、取れてたら乳酸パワーでもっと悲惨な数字だったかも知れない。
上川井の合流を躱そうとして、うろついたりもしてたもんですから(言い訳

ってことで、本題。
大外とはいえ、オルフェ本命は動かないと見ました。
外外を回されても連を外す事はまず無いとみてます。
なので相手探し。
18:オルフェから馬単で

8:ギュスターヴクライ
11:ウインバリアシオン
16:トーセンジョーダン
に3k流し。

バリシオンの追込みが届かなさそうな気もしたりしますが、
流石にその辺はヤネは分かってるでしょうから、きっと(2着に)持ってきてくれると信じてます

一応裏目(オルフェ2着馬単)も500円ずつ流してます。

後は趣味でローズ1着から上記4頭への1着流し(各100)
8/11/16⇒18⇒14への3連単も各100
良いんです、夢なんですから!


って。
15:ヒルノダムールを全く買ってない(;´Д`)

我、見事ニ玉砕セリ。・゚・(ノд`)・゚・。 [おうまさん]

結果を知ってる人はご存知でしょうが、高松宮杯。

フェブラリーを買わなかったので、当方ここがG1始め。

巷ではスズカフェニックスが断然指示され、これを頭にすると全くもって面白くない馬券が生まれる。
配当に愉快さのかけらも無い。

てか、スズカフェニックス乗り替りですよ?
地味に気象が難しいお馬さんに福永。
これは言うほど期待できないだろうよ、と理論武装。

では何か。考えた。

はまれば強いキンシャサ。
至極まっとうにローレルゲレイロ。
幸四郎が穴をあけると期待し、マルカフェニックス。

今日のたらればっ!
幸四郎マルカPか幸のファイングレインか、悩みました。

・・・・さんざっぱら悩んで、幸四郎が後方がズガーンと穴を開ける爽快な絵が脳内に浮かび、
それに乗ってファインは相手に。


5 10 16
  ↓
1 4 5 7 10 16
  ↓
1 2 4 5 7 10 16

のフォーメーション3連単、75点×200円


15:42

ちゅどーん

今春の★スタートが確定_| ̄|○|||

なぜ、なぜに俺は幸の安定感より、
幸四郎なんて博打を打ったんだぁっ!
ああああああああああああああああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

我、撃沈セリ [おうまさん]

一年の計が元旦にあり、などと言いますが、競馬好きにとっての計は総計統計の計である有馬記念ですよね。

あいにくと本日は休出作業であり、まだレースは見てないのですが。。。

結果から言えば。

安勝は見事でした(らしい)orz

わが心の本線は中山得意の戦績に恥じなく豪快に勝った(らしい)ですが、
今回は「ヤラズ」と読んだダイワ勢が見事に2、3着。

流し相手のウォッカ、サムソン、ポップロックは場群に沈みました。

ちょっと今日の負けには、心底ガックリきてます。

えぇ、休日出勤の作業の疲れなど、この衝撃に比べればっっっ!(血涙)

どうせ付くんだから、何故手を広げない、我orz


おうまさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます