SSブログ

仕事納め [チラシの裏]

今年の仕事も今日で終わり。

正直仕事行かなくていいじゃん、ぐらいの心意気な訳ですが、なんの因果か最終日17時に作業がある罠です。

まぁ内容としては軽く、10分もあれば終わるっしょ、というぐらい。

作業準備も簡単ですし、対象サーバーも2台。
作業CLなんざA41枚ですよ、奥さん!
かなりお手軽に行える内容となっております(何

日中の他の仕事も、片っ端から来るメールをほとんど撃墜を前提で対応し、サクサクと平和な感じすら漂う中こなす。

そうこうする内に時は過ぎ、17時。

さぁ仕事納めて速攻帰っちゃる

・・・甘かった。
というか意味分からない。

1台目は普通に5分とかからず終わったくせに、
2台目はエラーコード吐く(フォーマットエラー)

そっからパスの妥当性やらアクセス権やら普通に終わった方と比べたりするも謎。
結局助太刀を頼み、どうにか終息。

何故か1時間も経ってる。

・・・ある意味、今年一年を象徴する出来事。
勝つと思うな、って奴です落とし穴。素敵すぎです。畜生。

最後の最後までpcom


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。