SSブログ

お正月を映そう? [与太話]

カヅ様ご訪問。

来た方も来られた方も、なんで来たのか分からない不思議さ。
(いや、彼にはなんか真意があったかも知れないですけど)

適当にグダグダと会話をし、気がついたらコレを奨めらてれました。

大変素敵で結構な逸品だと思いますが、私はCATV・ゲーム・PC兼用の2ndモニタが欲しいので、見送り。
(=S端子とHDMI、D端子付きでサイズは20”ぐらいが欲しいんで)

お年玉がもらえる人は、お年玉で。
もらえない子はボーナスの残りで購入しボウガンで撃っちゃいなよ?

心の赴くまま蹴ったり物投げつけたり出来そうで素敵ー.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕事納め起き正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。