SSブログ

アイス [チラシの裏]

昨日の帰り、MIDNIGHT-WAKERの人の記事
(http://midnight-waker.de-blog.jp/midnightwaker/2008/01/post_3987_7.html)
を見、思わずバニラなソフトクリームタイプのアイスなど買う。

アイスは私の中では「柔らかい食べ物」なイメージだったんですが。
・・・かじると鈍痛。

なんてこった。なぜこんな物を喰ってるのか。
例によって矯正器具のワイヤーと歯茎の間にはアイスが詰まるし。

ただいま食後休みでエクセルで冷コーなど飲んでまったり・・・な時間なんですが、
先ほど食べたものが、これまたワイヤーと歯茎の間に詰まっており凄まじく不快感。

昨日の昼食はチーズカレーで、チーズが絡まった挙げ句、冷えて固まって吐血しかねない程だったし。。。

・・・3食ウィダーとか、流動食にすべきかしらorz


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かず様

3食ヴイダーなんて、またキムタクに近づいちゃいますね。
by かず様 (2008-01-11 00:04) 

Holt

おうよ。
千里の道も~、と言うしね。
てか、自分で「様」とか付けないように。
by Holt (2008-01-11 09:07) 

やまっち

ノンノン、「MIDNGHT-WAKER」じゃなくて、「MIDNIGHT-WAKER」ですよん。
by やまっち (2008-01-11 21:49) 

Holt

あああああ、すいません_| ̄|○

修正します (。・x・)ゝ
by Holt (2008-01-12 14:09) 

キウイちん

引越し蕎麦食べた~?
明けましておめでとうって言うの忘れてたよ。
今年もひっそりよろしくね。
夏のアイスは必然っぽくあたりまえって感じだけど、
冬のアイスはなんだか特別だなぁと思うのであります。
だ。
by キウイちん (2008-01-13 12:54) 

Holt

あああああああああ。今コメント気づいたっ_| ̄|○

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

冬のアイスというと、カズ様と昔ガタガタ震えながら、夜中に食ってた覚えがあります。それもチャリンコ乗りながら。
うん、特別に寒かったデス(違
by Holt (2008-01-27 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初詣Bluetooth ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。