SSブログ

Bluetooth [Advanced W-ZERO3]

以前買ったアドエス用のミニUSB Bluetoothアダプタ「IMUB-01」を久しぶりに使ってみる。

使ってなかったのは、
 ■TCPMPと併用するとフリーズする
 ■通話できない(A2DPのみ)
 ■JABARA BT620sを使用する場合、毎回ペアリングが必要
といった理由で、お蔵入りしていたわけです。

普段はJABRA BT620s+A125s+i-Podの組み合わせで音楽を聴いており、アドエスでは聴かずにブラウズとPIM使用してます。
620sのバッテリー時間に不安があるよう場合や、アドエスで動画や音楽を聴く場合はオーディオテクニカのATH-CM700Tiを使用してます。

とわいえ。
日によってヘッドフォン代えるのもめんどいし、折角こないだmicroSDの8GB買ったし。
てなわけで、久しぶりにBluetoothアダプタを装着し、年末に録画した「PROMISE」を再生。
SDHC用ドライバと秋のアドエスアップデートで、ひょっとしたらmicroSDの負荷が下がって普通に再生が・・・・なんて事を夢見た訳です。

・・・夢でしたっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

帰路の新橋~横浜間(30分ぐらい)はまともに動作してましたが、一時停止し、相鉄乗換え二俣川到着まで保たず。
懲りずに翌日もトライしてみるも、今度は5分でKO。

WMVにエンコしてWMPで見るしかないか・・・・_| ̄|○
あぁそうそう。WMPの場合、620sのリモコン機能使用できますヽ(´ー`)ノ
(WMPが使い勝手が微妙すぎですが)

[IMUB-01]
http://www.ibsjapan.co.jp/Catalog/WiFi/Bluetooth/IMUB-01.html
[JABRA620s]
http://web.jabra.com/JabraCMS/AP/JP/MainMenu/Products/MobileMusic/JabraBT620S/JabraBT620s
[ATH-CM700Ti]
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cm700ti.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かず様

BT使うとパフォーマンス落ちるからな~
イヤフォンなら普通に見れるかもよ
by かず様 (2008-01-13 15:23) 

Holt

うむ、普通にヘッドフォンなら問題ない。
音もそっちのほうが良いし。

それは知ってる、知ってるが。
BT620使いたいじゃなーい?
ヘッドフォンコネクタ付けるとK/B打ちづらいしー。
by Holt (2008-01-15 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アイスまんどくせー病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。