SSブログ

まんどくせー病 [与太話]

痛いニュースを見てたら。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1079522.html

だそうで。

・・・なんか私がいっぱいいますね、世の中w
クローン?
つか、私がコピーなんですかね。

まぁ、人生の目的も特段あるわけでもないし。
とりあえず、0時過ぎの相鉄線の酒臭い客車が最悪です。

・・・まぁそれは置いといて。


我が身を振り返れば、こないだの3連休の月曜朝。
気が付いたらネトゲの農作業を6時間してました。
特にPTで狩る訳でもクエストをこなすわけでもなく、

1種と水と肥料をんPCから買う
  ↓
2種をまき、収穫する
  ↓
3収穫した農作物を加工する
  ↓
4NPCに売る
  ↓
振り出しに戻る

を延々くりかえし。

「寝る前に農業スキルあげるかー」とか想い、手を付けたのがいけなかった。
てのと、NFLプレーオフの中継があったのが。
テレビ見ながら片手間の「ながら」作業で気が付けば夜が明け、10時。

元々インドアな人である上、
年末の散財祭り(炊飯器、ドルツ歯ブラシ、8GBmicroSD、アドエスバッテリ、兄上一家ご接待、有馬記念orz)により、財政圧迫は目を覆わんばかりの有様で、外で遊ぶ余裕も無かったのもありますが、徹夜はやりすぎだろ俺。

あー、勉強しろって事ですよね、暇なら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Bluetooth当たるも八卦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。