SSブログ

当たるも八卦 [チラシの裏]

当たらぬも八卦。
鰯の頭も信心から。
などと昔から言うわけですが、先週とある方と呑んだ際に。

Y O U 大 殺 界 デ ス 。

とか、超素敵な宣告を受けました。


曰く。
・何をやってもうまくいかない
・なんか不幸が降ってくる
・色恋沙汰やl結婚もダメダメー
 →だからアタシはつきあえません
 →そもそも相性×だし

まぁ一番下は、いきなり初対面でソレ言われてもねー。というとこですがー。

それはともかく。
早速職場で色んな方に宣言してみました。

「あー、私、大殺界らしぃので、この構築案件無理っす。上手く行かないので」
→PJTL「気のせい」
→PM「半分いつもの事じゃん?」
→興廃「・・・(苦笑」
→別PのSE「そんなん言ったからって逃がしませんよ」

・・・最後の発言が一番心暖まる気がするorz

某偉そうな占い師なんて信じてないですけどね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっぱちゃん

誰がやったって今のままじゃうまくいか・・・(以下省略)
by かっぱちゃん (2008-01-22 13:06) 

Holt

一瞬

(私以外の)誰がやっても、うまくいくかぁ。
と読みとlり、軽くブルーに(笑

まぁあれもこれも、胴体着陸→総員待避で軽傷者多数、ぐらいには収まると期待します。
無傷な人は出ないでしょうけどw
by Holt (2008-01-23 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まんどくせー病朝から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。