SSブログ

どうして [チラシの裏]

カラオケでもいってウルフルズを片っ端から歌いたい衝動です。
もぅね、「ええねん」とか「それが答えだ」とか歌って自分を励ましたい。

F1は録画PCがフリーズしてたし、
先週の雨の日に、すごいのろのろと道のど真ん中走ってるねぇちゃんを抜こうとした際に、
タイヤを溝にとられてすっころぶし、
給料前で金がないし、
料理をすれば旨くないし、
仕事は仕事で・・・・どれもこれも、俺のせいちゃうで!って事ばっかだし。

はははははは、最低じゃないか。人生。

HP1のモンスターを毎ターン守備表示しては、相手のトラップにかかkる、そんな状態。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。