SSブログ

ふんだりけったり。 [チラシの裏]

再三レビューに回ってくる設計書は、毎回駄目な部分が残ってる。
もぅなんていうかレビュアーいじめ、というか最早これは拷問です。
文句言おうと思ったら、また親戚が死んだらしい。
今月2人目、2週連続です。
呪われた一族です。
いっそおまえg(ry とか言いたくもなる。

呑み会でがけにキラーパスが飛んできて、資料作成地獄だったり、

資料作ってたらサーバートラブル起きたり、

そんなグチをだらだらと書いてたブログ更新メールは、
飛ばそうとしたらエラー落ちし、綺麗さっぱりと消えたり、

もぅ全然駄目です。


・・・・・泣きそう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

キウイちん

うちのまろん(スコちゃん、♀)を譲ろうか?w
癒されるかもよ。世話タイヘンだけど。
ダメなときはホントダメダメよねん。
私はついにCT撮影までにいたったよ。
なんでもなかったけど、厄年恐るべしだよ。
あ、年齢バレた?wって知ってるか。
by キウイちん (2008-04-26 13:50) 

Holt

癒されたい。でもお世話ができない。

自分の世話もしきれてない有様だし。

大きなお世話とか、よけいな世話はしてるんだけどね。
後輩に。

by Holt (2008-04-28 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぬぅー・・・春天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。