SSブログ

春天 [チラシの裏]

思わず半袖で出てみると地味に肌寒く、
季節感を全力でぶっつぶしてる私です、おはようございます。

さて、今年も天皇賞がやって来ましたね。
この春は、養分番長で最近めっきり当たりませんが、くじけずに予想。

検討に検討を重ねましたが、
どうにも桜のせいでオッズがおかしく、つかない。
とっても銀座の夜を俺一人で、ってのはオッズ的に厳しそうです。
畜生め。

で、買い目ですが、最早自信を失ってるので単純に好き嫌いで。

ドリパス、ポップ、トリック、アイポを馬連BOXで行こうと思います。

浅草は一番人気の四位なんで斬。
(オッズ次第では押さえるかも←ヘタレ)

ジュピタはリーチの戦略を裏切り、激イレコミでやらかすのと、
前走でおつりが無いと期待したい。
馬体は戻ったそうですが、ちょっと神経質になってるみたいだし。

モナーのアンカツは怖いが、まだG1を穫る力は無いと見る。

サムソンは屋根の教育が悪い&終わったと見たい。

ってかんじで消去していって、冒頭の買い目の落ち着きました。

ドリパス松岡は前走後に「敗因が分からない」とか吐いてるし、
正直、奴に淀Dコース3200はと思うし、最近松岡に結構貢いじゃってるので一旦消したんだけど。
やっぱドリパス好きなんです。

あとはトリック。
今回は調教から絶好調だし、今度こそ!

あとは藤田とアイポの浪花節に、ポップの悲願を。

純然たるステイヤータイプな仔を応援したくなっちゃいます。

夢のパスポートでゴールへ届け!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

キウイちん

うま~~~!!!馬・・・。
見に行きたいと公言してから早○年。
一度もいけてないよOrz
もちっと先になりそうだわ~。
すごく緑がきれいで気持ち良さそうなイメージだけど、そぉ?
by キウイちん (2008-05-05 10:55) 

Holt

うむ。
お子様連れなら開催の無い日の競馬場なら、
ポニーに乗れたり、キッズコーナーで遊んだりとか、
ちょっとしたピクニックも出来ます。

開催のある日なら、馬蹄の響きを満喫できます。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨とまわってくる迫力。特にダート。

いずれの場合でも、他人さまの人生の悲喜こもごもを観察可能|д゚)

・・・・ま、私は暫く控えますケド。。。
。゜(゚´Д`゚)ノウッチーのばかぁっ!!!
by Holt (2008-05-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふんだりけったり。GW総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。