SSブログ

mjd [チラシの裏]

さて、先日も書いたMのその後の消息をちょっと聞きました。

・相変わらず音信不通

・彼女には「引っ越しも何もかも全部終わった」と言ったらしい。
 →上司のOさんが生存確認しに自宅(社宅)に。
 →社宅の部屋には、私物やゴミなdp全然残っており、後の人が入居など無理。
  捨てようにも本人の同意が必要だそうで、どうにもこうにも。

・実家に「携帯壊れただか無くした」と連絡あり、その後連絡つかず。

・部長には奇妙なお礼メール。
 そんなんええから退社手続きしにこいや。

とてもとても円満退社など無理じゃね?と言う感じです。

なんでその場すら取り繕えないような行為や嘘を塗るんか理解に苦しむ。
責任感のかけらも無い。
自分の行為でどれだけ周りに迷惑をかけ、ワークを奪ってるか、ストレスを与えてるか全く考えも及ばないんだろうなぁ。
「ここをどうやって取り繕う、何を嘘つこう」に全身全霊を傾けており、
努力してとか、稚拙遅延ながらもきちんと、というのが全くない。
その後塵により周りがどんだけ泥かぶっても知らない、と。

今までいろんな人間見てきましたが、個人的には一番赦せない。
これに比べれば、目のまで奇声をあげてたあの方や、机けっぽったあいつとかのが1k倍マシ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かず様

最近、ブログ読んでると、ほるちがまともな人間に見える件(笑)



リアルだと、そんなことないんだけどね~
( ´ ∀`)σ)Д`)
by かず様 (2008-06-20 19:41) 

Holt

ふふん。
年相応になるのだよ。

そう。
YOUとちょうど逆だねっ!( ´ー`)y-~~
by Holt (2008-06-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

でぶ汁だくだく。メット購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。