SSブログ

酸化炭素 [チラシの裏]

「世の中は2つの物で出来ている」
から始まる言い方を人生において度々、というか「度々」と書いておいて、「そんな言うほど遭遇しねぇなぁ」と思ったので
「希に」と書き直そうかと思いましたが、それだと書き出しとしてどうか・・・、なんてどうでも良いことで悩む所から始まる駄文。

さて。
なんとなく久しぶりに記事を投げ込むような気がしますが、書いてないだけで人生色々あったんですよ?
今シーズン初ハマスタで生ビールに生けんしん→深夜までやってる中華街のお店発見→ヒャッホーイ とか
カズ様に肉食わせてやったり、親父様のお祝い事をしてあげたり、地元呑みに久方ぶりに参加したり。
・・・・なんか呑んでばっかで、暇になったのかと思いきやそうでも無く、先月の時間外も調整して79.9H。
末のほうは自棄っぽく帰ったのに不思議な上に、見え見えの調整っぷりが素敵ですね我。
誰か惚れて下さい。
あー、でも
「決め手は時間外労働時間。特にほぼ毎週の日曜出勤が素敵。」
とか言うような人は、どう考えても頭がおかしいので、そんな人に惚れられても。


・・・駄文で本文を忘れるとこでし・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・諦めた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。