SSブログ

リンパ一週間 [チラシの裏]

どうも、ご無沙汰です、私です。
still alive.

遅まきながら、布袋のMTVアンプラグドのCDを買ってきて、
『Born to be free』を一日一回は聴いてます。
後は愛内な『Party time』
攻機動隊OSTからORIGA with Heartsdalesで『player』
この辺で喝を入れてどうにか命をつなぐ毎日。

リンパ腺の腫れを感じて一週間以上にもなりますか。
扁桃腺が腫れているのも舌を巻けば分かるほど。

 ♪もぅどうでもいいランランラン
  なんでもいいランランランラン♪
  答えなんて知らないほうがいぃー♪

とか歌い出したいぐらい。

流石に今まで何度かやってるので、『このままじゃヤバい』のはわかり、
土曜に病院行ってきました。
以来、抗生物質と痛み止めの攻勢に曝され頭はフラフラ。
やっぱ点滴打って貰えば良かったなぁ。
あの『いかにも病人』な状態になるんは大好きです。

と。
ここまで心身ともに無理庫裡で出勤したってる、っちゅうのに何も決まらない。
だぁっ!クソ、ぶっ倒れたるぞ、ゴルァ!!
こちとら好きで全部ひっかぶってると思ったら大間違・・・・
・・・・いや、好きなのか?

『うーん、嫌いって訳じゃないの、ただね、○○システム君とは友達でいたくて、
 おつきあいはちょっと・・・』
キモいニュアンスで言えばそんな感じ。

夏の風物詩的に良くある、
『クビまで砂浜に埋められ(しかも縦に)、後は満潮を待つスリル』
なんてような今のシチュエーションは全く当方の好みじゃないです。
あぁ全く好みじゃない。

そんなこんなな感じで、略してリンパ一週間。
略しても全然嬉しくもお洒落でも素敵でもないので困ったもんです。

っていうか、こんだけ駄文が打てるとなると、
実は自分が思ってるより元気なんじゃないか、とか思ってしまう不思議。

でも、仕事の事を思うと、
途端に胃が痛いし、頭も痛いし、胸がムカムカしてきて、
心拍が速まり血圧が上がります。
これが恋と言うものですか?知ったことかコンチクショー!

・・・・前置きが長くなりました。

-----------------------------------

米での強盗事件。
家族が人質になっており、助けるためにPS3が必要なんだ!と強盗する男。

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200808181944

去り際には警察への通報も指示してます。

なんとなくバカ24な空気を感じてしまう。
どうせなら、去り際に
『キミをこんな事に巻き込んで、本当に済まない!』
とも言って欲しかった。


そんな訳で。
当方は元気・・・とわいえないですが生きてます。


追伸:
冒頭の歌詞が誰の何の曲か当てた方には、
『素敵なアメリカ白人型等身大貯金箱』でも送った気分になりますので、
貰った気分にでも陥って下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

speed無謀野望遠望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。