SSブログ

ひとたび生を受け [チラシの裏]

滅せぬものの有るべきか

と言うものですが、まぁなんというか今日は当方が生まれた日です。
今 年 も 1 人 で す が 、 何 か ? 

というか、
一昨日は夜10時まで北総で作業だし、
昨日は移動だし、
当日、つまり今日はトラブル対応で大阪スタンバイだし、朝からガンガンに頭痛いし、吐き気も軽くするし。
治ったと思ったトラブルは再発してPDに追われるし、東西のCEからはなんか冷たい仕打ちを受けるし。
折角乗ったグリーン車(グリーンプログラムポイントですよ!自腹じゃとてもとても・・・)も、その頭痛でくつろぐには程遠いし、
なんかもぅ散々です人生。

あぁ、我が人生に幸アレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

滅私帳票印刷にはLPRだろJK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。