SSブログ

帳票印刷にはLPRだろJK [チラシの裏]

てことで、先週とある方と呑んだ際に誕生日が過ぎ去った事を告げると
「なんで教えてくれなかったんですか?」
と言われたり、
なんだかもてなす旨を別の友人から打診されたり、と
無駄に年取った割にはお気遣いがそこはかとあり、有り難い限りです。

で、まぁ
「なんか希望があるか」
と問われ、

目 覚 ま し を か け ず に 惰 眠  を む さ ぼ る 自 由 が欲しいデス

なんて答え、
昨日のWBCの岩隈ヨロシク、相手のリアクションを完全に封じてしまった私です、みなさまご機嫌麗しゅう?


そんな訳で前泊移動などの発生しない、いわゆる「完全休日」の数を数えてみる。
14日と29日の2日だけorz
1日も休みだったんですが、朝っぱらから
「もれから入館します」だの
「ここまでケーブル撤去しました」
とか、嫌がらせのような現地作業進捗が届きまくり、潰されてました。

まー、せっかくの呑みで、かつ折角見つけた良いお店でそんな話をgdgdとしてしまい、
「でも、そんな環境と自分が好きデショ?」
なんて鋭い指摘をされ、
「むぅ」
と一声うなり、答えに窮する羽目に。

北越戦争の蒼龍窟、二股峠の鬼副長な気概ですがね、確かに。
が。
帰りの電車で訳なく泣きそうになったり、夜中に机を蹴りまくりたくなったり、流石にここまで追い込まれると困りますね。
霞ヶ関/虎ノ門の某社の転職サービス受けに行く暇もねぇ、ってのはなぁ。

これが世界の抑止力デスカ?(違
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひとたび生を受け折れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。