SSブログ

うーん [チラシの裏]

私が色々なとこで使ってる、Holt/holt/ほると といった名称ですが、
セントルイスファンなら言わずと知れた、Torry=Holtから戴いている訳です。
で、そのHoltさんが。

解 雇 さ れ ま し た orz

確かにベテランだし、去年のスタッツは振るわないものでしたが、それは故障と、逆サイドの2ndレシーバにパンチがなかったせいで、決してHoltが悪いわけじゃない。
他にもOLが弱いせいで、QBバルジャーにプレッシャーがかかり、パスの精度を欠いたせいであったり、と相乗効果というかネガティブスパイラルな訳ですよ。

もし万が一。49ersに行ってブルースと再びコンビ組んだり、アリゾナでワーナーブラザーズ再結成なんてした日には
もぅ今年はそっちを応援しちゃいます。

エラード、ファイファー、ペース、ワーナー、ギルバート、ホルト、ブルース、ファーにスミス、と毎年毎年どんだけ流出しとんねん!
いくら生え抜きが全うするのが難しいNFLとわいえ、
当時のチームレコードを持っていたエラードや、NFL歴代2位のブルースをそんな簡単に出してくれるなよーっ!


ってことで春はお別れの季節ですね。みなさまご機嫌うるわしゅう?
私はプロジェクトからお別れも、お別れしたかった同僚も残留、これまでと同じ戦力でシーズンインです。

さてはて、更新がねぇぞ、なんてカズ様から難癖を付けられました。
「電車が暇なんだよ」的な一言も添えられてました。

技術論も時事ネタも無く、自虐と鬱憤と憤懣に満ちたこんなチラシの裏が、
たとえそれがカズ様みたいなチンケな反社会分子にでも、
なんかしらの支えというか清涼剤というか優越感の元とか良く分からないですが役に立ってるような感じは良いですね。
いや、あいつに本気で舐められたら、もぅ死にますケド。

てことで、何か書かないといけんのですがー・・・
・・・
・・・・・・最近呑んでも失敗だらけだしぃ。
・・・・・・・・・・・・・

あーそうそう。

ゼンハイザのMX1、発注しました。
ボーナスに期待して。
(少なくとも1は出るでしょうヨ)

価格と、納期ステータスが「取り寄せ」じゃない、
という2点でお店を選んだんですが。
「現在取り寄せで5月中旬を予定してます」
と素敵メール。
困ったもんです。
自社もご多分に漏れず、いつどこで誰がどうこけるか分からないご時世ですんで、無事届くことを期待します。
何しろやすい買い物じゃぁ無いので。

Kleerが奏でるロスレス転送による音質と左右独立ワイヤレスに今からwktkです!

--------------

話変わって。
最近職場ではBluetoothヘッドセットを使ってます。
以前買ったヘッドフォンのでは無く、通話専用の片耳密閉型を新規購入しました。
電話しつつ資料探したり、エディタに打ち込みたかったりするので、手が空くのは素敵です。
営業さんとかに一から何もかも説明してる時とか、無駄に肘が疲れたりしてうんざりしたりしなくなり、生暖かい気持ちで会話ができます。
何しろ手と目は本来自分がすべき事をしてられるのですから。

が。
私の電話っぷりを知ってる方はお分かりになるかと思いますが、
なんの前兆も無く、いきなりフルテンションで電話をする有様は、
まるで電波を受信してるように見受けられるようです。

それも。
「はい、○○です」と朗らかに応え、
い き な り の け ぞ っ た り するんで尚更らしい。
かと思うと笑ったり。
やはり手で電話を耳につける、というアクションが無いと、異様なようです。

それでも、6kもしたヘッドセットです。
どれだけ奇異な目線にさらされても使い続けてヤルサ!

-------------
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かず様

GJ!
おれの話がのってるだけで満足だ!
ヾ(´∀`)ノ
by かず様 (2009-04-14 07:26) 

Holt

年会費払えば、毎日でもYOUの事かいてやるさ?

ネタがつきたら嘘とかいかがわしい事とか、疑わしい事で書くけどネ。

by Holt (2009-04-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。