SSブログ

独 [チラシの裏]

てことで。
別Pで詰めていた同僚が昨日で終了しました、Kさま。
今日からは行政系のお客様先です、素晴らしきシームレスさ。

有休38日が手つかずで4/1支給でオーバーフロー、と嘆かれてました。
まぁこのご時世、仕事があるのは素晴らしい事ですよ、と適当に諭してみたり。

22時ごろに自拠点を出て、電車で2駅のK様拠点へ。
ついてみると既に荷造りは完了しており、残すは退出のみな有様。
ていうか。
最終日に普通に作業が2件あり、そんな時間まで残業しているのは、流石としか言いようがw

私物はPC2台入りの段ボール1箱に、大きめの紙袋が2つ。
これって、傍から見たら退職する人に見えたことでしょう。

「あぁ、あの人(・_・。)グスン」みたいな。

あぁ、もしそうであったらどんなに良かった事か。
・・・当初の計画通り去年の9末で離れていれば。

自宅まで荷物持ちをつとめ、近くのロイホで送別会じみたモノを2人で行った次第です。
夜中のファミレス、スーツ姿のリーマン2人で酌み交わすワイン。
ちょいシュールです。

「明日からちょっと技術的な相談、みたいな事出来なくなるのは辛いっすね」
K様:いや、それよりFさんの愚痴を聴いてあげる人が居なくなるのが。

ま、ストレスは愚痴でなく、ホストチームAさんに八つ当たるからダイジョブです。
最近は見境無く例え客でもユーザ相手でも八つ当たれるんですよ。
ていうか。
やさしいっ!そんな優しくされたら、惚れてまうやんかぁっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

相棒はリポDファインうーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。