SSブログ

かなりすり減りましたが [チラシの裏]

まだ変な事件を起こしたり、家で毛布を被って身じろぎ一つしない、なんて事態にはまだ陥ってマセン。
てぇことは、私は元気だってことです、皆様ご機嫌うるわしゅう?

てことでなんだかんだでどうにかこうにか、残すところは端末系リカバリーイメージ作成の旅とreleaseフェーズを残すのみとなりました。
更改に呼ばれたときはないがしろ、或いはおざなりにされてきていた問題が山積で
どうなる事か、というか無理じゃね?とか思ってましたが、ようやっとここまでこぎ着けました。
とわいえ、更新しなきゃいけない資料、決めなければならない事はまだまだある訳で、手が空くわけでは無いんですが。

お客様の事業部長殿は
『よくここまで辿り着いたと思います、皆様のおかげです』
なんて事を感慨深くげに仰り、事業部長統括の定例の閉会を宣言されたそうですが、
ウチのチーム的には安心するのはまだ早い、ってなもんですよ?
業務はホストだけで回ってんじゃねーや、コンチキショーッ!

ってことでもぅいい加減ほんとにモチベーションが心の底から枯渇してきており、
GReeenの「塩、コショウ」を折角買いましたが、
聴き入ると色々と触発された物が心に去来し、泣きそうになったりするので控えてます。
山下真二出演のPVは素敵ですけど。

ってことで、最近はLimpBizkit、LinkinParkがヘビーローテです

TOTOBIG当ったら文房具屋始めよう、なんて思ってたりしますが、まだ私の順番じゃないようなので、コマッタモンデス
夏~秋でITILとOracle、CompTIAで資格武装して次の扉を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。