SSブログ

FUKUDOMEなら「フクドーム」 [チラシの裏]

090626-201558.jpgてなわけで。
先週金曜、ストレス発散にビアーを呑みにTOKYO DOMEに行ってきましたよ。
最近「ビッグエッグ」て言い方をあまり耳にしませんが、
そんな呼び方もぅしてないんでしょうか?

とわいえ、巨-ヤなカードの攻防など虎な私には関係無いわけで。
首位決戦とか言われても悔しくなんかないんだからねっ!
目的は、青木さんの凡退する姿を眺めつつ、ダラダラ呑むため。
矢野に何回もバット当てよって、あんがきゃぁっ!

まー、要は。
親父様がどこぞから株主年間シートなんて物を貰ってきまして。
21ゲート16 列4。
すげぇ。前から4列ですか!

目の前に吉村さんが!生吉村です!
なんて巨人おやぢでも無いのに興奮してしまったり。
スンムラン(スンヨプのHR)をベンチから出て出迎える人の中にシノさんの笑顔。
目の前で生実松がキャッチッボール。
野球好きでもなんでもないカズ様に、
実松をいかに私が期待していたか蕩々と語ったり。

なるほど。
良い席高いお席はこういう楽しみがあるのね。
ビール売りのおねぇちゃんもやたら頻繁にくるしー。

なんて一人得心して隣をみやると。
ひたすら枝豆を悔い続けるモノがそこに。
 枝豆を取る
 ↓
 口に運ぶ
 ↓
 豆を出す
 ↓
 皮をすてる&次の豆を取る
今日は野球の日で、豆モーグとか工場機械の見本市じゃない筈なんですけど。
コレ日産どんだけ豆むけるんやろ?
といった勢いで黙々モグモグと豆を悔い続ける漢。
「やー、なんか持ってると食っちゃうジャン?」
・・・・・・まぁこっちはビール飲み続けてるんで、傍から見たら五十歩百歩なダメ人間。

で、そんな応援する気もサラサラない人が居ようが、選手はプレーをし続けるプロフェッショナル。
とわいえ、試合は期待したような接戦にはならず巨のワンサイド。
緊迫感がかけると酒量が増える。
つっても、7杯ですが。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

かず様

うむ。野球興味なし!

楽しかったよ~
ビールがいまいち口に合わない日だったけどね(*´∀`*)
by かず様 (2009-07-01 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。