SSブログ

横浜の☆ [チラシの裏]

てことで。
今日はハマスタでやけ酒飲みましたよ。6杯。

阪神の応援をそつなく全てこなせる私ですが・・・
今年は横浜―広島@ハマスタ(明日も入れれば3戦)、ロッテー西部@千葉しか見てません。
いあー、阪神戦混んでるからー。。。
先日の巨人3連戦はTV観戦し、あぁ甲子園いきてぇぇぇぇ!と思いましたが。
でも去年は観戦した試合全敗(ハマスタ2回、甲子園1回)したしー・・・・・
すいませんっ!CSかかった最後の横浜戦行ってました! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

本筋に戻すと。
寺原は相変わらず微妙。
広島の打線は低調。
試合時間はなぜか4時間弱、の相変わらずの横浜劇場。
思ったことをつらつらと。
・広島斎藤は決め手の無さがやっぱなぁ・・・
・野村監督の選手起用は色々我慢してるなぁ。
・今日のMVPは井出より真田だと思う。
・牛田2イニング、或いは真田もぅ1イニング、または江尻が先で牛田が後でも良かったんじゃ?
・相変わらず広島の応援は素敵
・横浜のチャンスマーチは覚えづらい
・下園と石川は固定起用してほしい
・栗原もってこい!

総括すると、熱い試合。
双方の監督の投手リレーが醍醐味・・・でしたかねぇ。
試合後は中華街で二次( ´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。