SSブログ

SPORTYPALを使ってみましたよ [Xperia/Android]

友人とラニーでカレーを食べる為だけに集まり、ランチ。
一時やってた半額期間が終わったおかげで、待つこと無く入れました。
オーダーは5辛のマトンのランチセット。
大概マトンかシーフードで悩むんですが、奴がシーフードにしたおかげで今日は悩む事もなく。
相変わらずここのナンは大きくて素敵。
今はナン食べ放題らしいですよ!
お店出てからノボリが出てるの気づきました ヽ(`д´;)/
って言っても、2枚も食えないですが。
益体もない会話をしつつ、ランチだけの薄い友人関係を店を出たとこで終わらせ、マツキヨで日用品の買い出し。

なんか天気ええしー。そのまま帰るんも勿体ないなぁー・・・・。
これから日之出町行くんもなぁー、時間が微妙やし、メットかぶってないし。
なにより勝つ自信がない
ああ、そうだ。SPORTYPALを使ってみよう。
先日DLしたまま未使用。
ってことでXperiaのGPSをON、SPORTYPALを起動。
なんとなく足の向くまま無目的に、小一時間ばかり走ってきました。
http://sportypal.com/Workouts/Details/368485?key=8009441bc2da057df9f4f395fe709159573e70bc&ms=0

平均20km、消費カロリーは615kcal。
今までは帰ってきてから距離測で編集していたんですが、GPSが自動収集してくれるのはやっぱ便利です。
ワークアウトは保存できるので、過去の記録とか履歴管理ができるのも素敵。

# KEENのSPDサンダルは良いです、足先に熱がこもる感じはまったくなく、ペダリングも快適。
# クリート外すときに微妙に立ちゴケしそうになりますが(;´∀`)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜の☆浦島? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。