SSブログ

初体験( 〃▽〃)ノ [チラシの裏]

てことで。
この世に生を受けて以来、初めて人間ドックに行ってきましたよ。

ざっとネタな項目だけ。

 体重が危険水域です。High Water Markです。
 この最近、心の赴くままにランチメニューを選んでしまったツケがorz
 人間もExport/Importできれば、ぜい肉をなくしてImportするのにぃ。

 バリウムは想像してた程、まずくなかったです。
 これなら栗ペプシとか、飲むチェルシーのほうがまずいかもしれない。
 あくまで個人的感想だし、味音痴な私の妄言ですガネー。

 超音波がもぅくすぐったくてしょうがなかったです。
 ハウッ!って感じでビクビクしてました。

検診結果は当日聞くのは怖い、ヘタレっぷりを遺憾なく発揮し、郵送にしてもらいました。
イヤイヤイヤ、それだけでも無いんですよ。
ここ最近、一週間ほど、下剤要らずな程お腹がゆるい今日この頃なのですよorz
なので、お会計時にお食事券をもらいましたが、未使用です。

で、帰りにヨドバシでLED電球を買いつつ、帰宅して13時。
予め配送していた、Heros Season 1と2のセットがタイミングバッチリで届きました!ヽ(´ー`)ノ
放送当時はSuper Doramaで見てたし、今はFinal Seasonを毎週見てますが、
セットが値下げで再販だし、この辺で世界と戦うサイラーの素敵人生を見返すのも悪くないよねー、と。

つか、最近見始めた友人のSeason 1の話題についていけない蜃気楼な我が記憶力。
ってのが最大の要因(;´Д`)

ちなみに、アマゾンで↓の価格で売ってます。
Season1 \2,241
Season2 \1,115
まだ見てない貴方も、Finalバリバリな貴方も復習でどうですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

One more time, one m..確認は大事ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。