SSブログ

近況。 [チラシの裏]

果てしなく転職活動が停滞気味で鬱に入り、非建設的な引きこもり生活を送っていた為、友人諸兄にはご不便、ご面倒、ご心配をおかけして申し訳ございません。

散々更新を放置プレイしていたら、自宅PCだとググっても1ページ目に表示されなくなりました。
が、今これを書いている目黒の某ネカフェだと1番最初に出てきました不思議。
なので、次のアポが17時と時間が空いているので、チマチマと更新。

えー、転職活動のほうですが、I社のエージェントの方のアドバイスを参考にしつつ職務経歴書を手直ししたところ、書類選考通過率が格段にあがり(4割ほど)、自分と自信を取り戻しつつあります。
後はチャンスをものにするだけ。
なでしこJAPANの勝負強さにあやかりたいものです。あやまんJAPANでもいいけど。

その他の近況。

【自転車】
CRCから届いたものの、取り付けをサボっていたマッドガードをようやく取り付け。
http://www.chainreactioncycles.com/Models.aspx?ModelID=54934
英語が苦手な私でも簡単につけれました。
スピードラーニングとかロゼッタストーンとか家出のドリッピーとかモクモク村のケンちゃんとか習わなくても全然OK、余裕です。
アームがスピードメーターの磁石と干渉する以外は全然問題ないです。見た目も前のAKIのものよりスマートだし。

タイヤのほうは、リム打ちかましてパンクしたので、在庫していたEXTENZAに交換。
30分もかかったのは、Duroが固くなかなか外せなかった為と、前述のマッドガードを付けた結果、後輪稼動範囲が狭まった為。
今度のタイヤ交換でDuro 25から23への交換となり、前後輪とも700c×23のタイヤサイズになり、細くなったのに早くなった気がしません。
やっぱエンジンが貧脚だからだろうね!orz


【ネトゲ】
ROはチケが切れてるので、休止中・・・・・
ってことで、今はC9をやってます。ジョン鯖で職はイリュがメイン。
続けるかどうか分からないので、ギルドには入らず、細々とやってます。
基本的にノーガードで攻撃的なバカプレイをしてしまうので、キツイ。
じゃーなんでヲリじゃなくイリュなのか、っていうのは、野郎の後姿は眺めてても嬉しくないから!
某小説からヴィンと名づけようとしたら既に取られていたので、名前は適当につけました。アドリィ。
Pvは怖いからしてません。ひたすらクエ消化を行って只今Lv21。

内容は、洋物MMOのいいとこ取りをして、韓国MMOのビジネススタイル(基本無料)に乗せた感じ。
基本無料なこともあり、EQ2やLotROと比べるとやっぱちょっとボリュームや質は・・・・という感じです。
WoWが日本展開してれば迷う事はなかったんでしょうけどねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あースーツのモバイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。