SSブログ

台風

てことで、第一希望の企業の最終選考面接だったわけですが、
見事にとんでもなく台風直撃です。

こりゃ、私の人生を暗示してるんですかね。
なんて、やっちまった系のボケを飛ばしてしまった事もあり、
墓穴を掘った面接を行ってきた気がします。
先方から、来れるか帰れるか打診もいただいていたので、素直にリスケにすればよかったー。
_| ̄|○||| コリャオチタカモ


・・・ま、まぁ、あれですよ。後の祭り。

来週には別の最終選考もあるしー、
オファー待ちも二社ほどあるので、どうにかならぁ、なんて思ってます。

さて。
ただ今、見事に多摩川の風力計が電車を止まらせる計測値をたたき出したようで、
小田急運行停止中、経堂で足止めくらってます。

カズ様の家に避難しようとしたら、実家に避難してやがる。コマッタモンデス。

駅前の木がとんでもなくしなってます。それに、なんか空光ったし、。
駅前のタリーズで運行再開まで粘れるか微妙な感じ。

てことで、暇つぶしに近況。

--------------------------------------------------------------

そんなこんなで、8月の一次選考まで進めもしない状況で鬱々な状況を脱したので、
自転車を整備したり。延ばし延ばしにしてきたマッドガードの取り付け等も行いました。

Crud Road Racer Mudguard Set MKII
http://www.chainreactioncycles.com/Models.aspx?ModelID=54934

組立式ですが、ブレーキ軸やフレームとケーブルタイで固定しるので、かなりしっかりと固定され、いい感じです。
後輪のフロント側のガードはFD側に厚いので、ギヤやFDを素敵に泥や雨ハネからガードしてくれます。

タイやも交換しました。これまでのDuroの25からExctenzaの23。
28→25に変えた時ほどの感動はあまり感じられないですが。まぁ見た目がスマートになったのは良い感じ。

カズ様にスピードメーターもらったんですが、結局xperiaマウンタを復活させました。
地図を手元で確認しつつ、裏道を探すのが楽しい。


---------------------------------------------------------------

ネトゲの方は相変わらず基本無料のC9をジョン鯖でやってます・
定住するかは微妙なので、ギルドには入らず、ちまちまソロ。
本当はEQ2に復帰したかったのですが、クライアントインストールしたら、
システムフォント設定をぶっ壊してくれるわ、サーバーに接続できないわで、ひどい有様に。
フォント復旧に思いのほか手間取り、メイリオ環境に整えなおしたり大変でしたが、結局はVaio Pのレジストリを移植しました。
ばっちり直せた、と思ってたのに、一部ソフトの日本語表記が文字化けしまくりで、お話にならないーorz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

30th!とうがらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。