SSブログ

んー。 [チラシの裏]

市議会選挙が公示され、各候補がワンワン走り回ってます。

で、誰とは言いませんが、気になったので。
※例によって例のごとく、あくまで私見ですので、賛否を問うものでもありません。
 意見が合わない方は、嘲笑しつつウィンドウなりタブを閉じてください。

■曰く「二期8年でやりのこしたことがあります!ぜひとも皆様のお力で云々・・・
まず、8年で何をやったか、どこまで進めてきたか、実績を言うべきじゃない?
その上で何を(どこから先を)やり残したか、どのようなシナリオで実現するのか言わないと。

8年やっても出来てないので、もう一度。と言ってるようにしか聞こえません。
「8年越しの絵に書いた餅」にしか、8年やって出来へんかった事はあと8年あげても、でけへんのちゃう?

■曰く「候補が乱立しており、云々
あなたもその一人です。
他の乱立候補との違いを明確にしましょう。

■曰く「今回は非常に厳しい選挙戦です。ぜひとも皆様のお力で云々
厳しいのは貴方の事情です。
なぜ厳しいのか、その厳しさに対して、有効な分析も対策も立てられれず、
泣き落とし的な演説しかできないなら、出るべきではないです。

まー所詮は市議レベル、という見方もあるかと思いますが、
国政でも同じレベルの話をしてる候補が居たりするので困ったもんです。
およそ政に志をもつなら、一定の見識は欲しいものです。

っていうか、
汗だくで横風やらアゲインストやらでつかれてるんだから、
意味のない音声を垂れ流すのはやめてださい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

てんのーしょー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。