SSブログ

なにわ [与太話]

今年もやってきました大阪出張。

仕事の詳細はおいといて。
前回はいけなかった、
1日目昼に、はり重でちゃんとハヤシライスと赤だしを食し、
翌夕には、げん家でイベリコチャーシューに舌鼓。

我的ノルマは達成です。
ファイル転送試験がタイムアウトしてようが、上記2点をクリアしてるので満足。

さて、その他というと、今回は新人な後輩な子が初出張だったので、
(つか、毎度の事ですが)なんばをうろつく。

類は友を呼ぶ、というと失礼にあたり殺されるかもしれないxですが、
優柔不断な人が3人で、揃ってうろうろ。
うーん。古人曰く、3人揃えば文殊の知恵、といいますが、決定力不足(苦笑)

氷雨が振る中散々歩き、千房でお好み焼き。

ちょっと驚いたのは、テーブルに鉄板があるのに、焼いたのが出てくるんですねぇ。
ちょっと不思議な感じがしました。
塩焼きそば、山芋のお好み、とん平焼き、貝柱、スタミナ焼きを3人でがっつり。

そんだけ喰えば、そりゃぁ2軒目いく時間なくなろうというもの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

納車ヽ(´ー`)ノこれは良いものだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。