SSブログ

これは良いものだ? [与太話]

さて。

みなさん会議とか考え事してる時、ついクルクルとペンなど回してしまいませんか?

当方、ピュアでイノセンスな中学生の頃、それが大流行しまして、
親指で回すオーソドックスなスタイルから、そっからのリバース。
小指と薬指の間から上までグルグル回し、そろを戻したり。
果てには、掃除のほうきやらモップやら回したもので、
人生で一番集中する時期に、身につけたのはペン回し。

筆記用具を買うときも、デザインや使い勝手もさりながら、
「どれだけ重心バランスやふとさが良く、回しやすいか」
も重要なファクターとなる有様でございます。

そんなペン回しが最早生活、というか人生の一部になってしまっていたり、
もぅなんていうか回さずに居られない、なんて方の為に専用ペンが発売されました。

http://www.takaratomy.co.jp/products/penzgear/

日本ペン回し協会とタカラトミーの共同開発の一品。、
当方、先行発売時には生憎出張してしまっていた為、入手はまだですが。買うつもりではいます。

日本ペン回し協会はこちら
http://www.pen-spinning.org/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かず様

おまえのペン回しはなかなかのものだ!

仕事もそれ位うまくまわせるようになってくださいw
by かず様 (2008-02-06 10:58) 

Holt

ケッ

あああああああああああ、良い返しが思いつかないぃぃぃorz
by Holt (2008-02-08 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なにわてばさき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。