SSブログ

届け、あの高みまで? [チラシの裏]

てなわけで。

なんか気がつけば毎日帰りの電車は11時台。
帰宅したら午前様。
そっからご飯を食べ睡眠は3~4時間で出勤。
先週の残業時間だけでいえば自己新ペース。
もと様や姐さんに届く勢いです。

そんな生活していると、金曜なんざ最早抜け殻、mtgなんざ出ても機能しませんよ?
・・・だのに。
私が何決めた訳でも無いのに、こっちみないで下さい。
「あぁそうなんですか」としか言えないので。
なにもかもほぼ初見だし、「前回の~」とかで話切り出されてもっ!

そんなmtgをどうにかこなし、戻れば書き上げた翌日に届く文書規定の罠。
列幅からページの余白、ヘッダーに目次と何もかもレイアウト変更ですよ。
日曜もなんだか家で設計を書いてる有様。
なんか図形いじると応答しなくなる我が家の素敵EXCEL。


こんな事なら馬券買いに行ったほうがマシだった・・・



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっぱちゃん

姐さんが自分のように思えてしまうのは気のせい?

今月はかつてを彷彿とさせるサボりっぷり☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆.
今日もこれからMTGまでタワレコいってきまーす・・・

この案件が始まって以来、振りまわされて精神的に激疲れしたんで、
今月はのんびりやりますよー。
by かっぱちゃん (2008-04-14 11:23) 

Holt

ふ。
さすがの洞察力。YOU以外にはあり得ませんよ?

つか、こんな記事アップしておきながら半休取って帰る私が居ます。

帰宅して用事すませて設計書くんですけどね・・・・orz

あぁ、のんびりスタンドで「T!」とかやりたい・・・
by Holt (2008-04-14 12:06) 

かず様

mtg=まったりぐだぐだの略?
by かず様 (2008-04-16 14:27) 

Holt

すまん、つっこむ精神的余裕が無かった。

・・・そのボケを否定できんケドネ。
by Holt (2008-04-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫が飼えないので・・・観相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。