SSブログ

ノン気ですけど [チラシの裏]

ってタイトル書いて、今でも「ノン気」って言うんかしら?と思ったりなんだりですが、我が語彙力では他に適当な言葉が見あたらなかったので、まぁいいや。

ちょい前ですが。
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10121249746.html

いつものように帰宅して、飯食いながらタカトシの『お試しかっ!』を見てました。
メニューは秋刀魚の生姜煮。
いぁ。飯はどうでもええねん。

で。
今週の「お試しか!」は女装。
で、上記リンクとつながる訳ですが、杉浦太陽の女装は相変わらずSUGEEEEEEE!
特に今回の浴衣はやばい。

来週もやりますので必見デスヨ?
えぇ、私は見ます。飯食いながら。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かず様

なるほど、それがおかずになると言うわけたですな。
わかります。
by かず様 (2008-07-30 17:44) 

Holt

ならない。
あなたじゃあるまいしー。仲間にスンナ。
by Holt (2008-08-03 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

傍迷惑即売会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。