SSブログ

東京アースライド [自転車]


無事にたどり着き、帰ってきました!
行きを横浜経由にしたので、往復111Km
体重も行きよりは減ってますよ!

田町のあたりの旧職場付近の風景が変わってたり、
銀座や渋谷、青山のあたりも自転車で走ると普段歩いている風景とは違うもんだなぁ、と思ったり。

行きで一旦おつりも無いぐらい足を使い、正直帰ってこれねぇ!ぐらい考え、
佐川急便の宅配に心が揺れました。
ステージが白戸さんと絹代さんなのも気付かないぐらいグッダグダでした(;´∀`)
白戸さんに握手して欲しかったぁ!

そんなこんなで相変わらずですが、それもこれも引いてくれたカズ様のお陰 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとAminoVital。
ちゃんと食事をしたのも良かったか。
帰りの鷺沼、長津田あたりの登りもこなせましたヽ(´ー`)ノ

まぁ日ごろ走ってる方から見れば甘いんでしょうが、普段走ってないので自分的には感動!

・・・舞浜も行けちゃう計算なのが困ったモンです。

#散文的なのは祝杯で酔ってるから、ってことで勘弁してくださいorz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カズ様

おつかれちゃん。

次は舞浜まで頑張れ!
by カズ様 (2009-11-04 07:49) 

Holt

いやいやいやいやまてまてまてまて

舞浜は遠い、
っていうか行って戻ってだけなら可能かもしれんが
テニスする余力が無くなるか、帰りの足が無くなる

せいぜい2子玉。
1月毎週末走る予定mjd
by Holt (2009-11-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。