SSブログ

っしゃぁ! [チラシの裏]

初夢に続き、昨夜も今は亡き愛犬が夢に出てきて
「野菜を食いたい」
と人語で要求されましたので、青梗菜とほうれん草を与えました。

そんな夢をみた後、シャワー。
年に数回、シャンプーとボディソープを間違えるのですが、今朝も間違えました。
天然メントール成分で全身ひんやり、1月でただでさえ寒いってのに、さらに寒い。
その上、Wリンス配合でヌルヌルです。最悪です。

さて、金杯で惨敗した今年のお馬サンですが、シンザン記念は無事にとりましたよ!
300円しか張ってなかったんで20kの収益しかないですがorz

って事で、今日買えるか分からないですが、フェアリーの予想。
 ◎13 アプリコットフィズ
 ○2  メジロオードリー
 △5  ディアアレトゥーサ
 ▲16 テイラーバートン

オードリーの本格化はまだまだ先だとは思いますが、ここでどこまでやれるか。

15 アドマイヤテンパ
8 ロジフェローズ
はオッズ次第で抑えるつもり。


ってことで近況報告。
お犬様は何を言いたかったんでしょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かず様

ヌルヌルほると、略して『ヌルと』単純の瞬間ですね、わかります。(´ω`)
by かず様 (2010-01-11 11:09) 

Holt

いあ、全然わからんし。
by Holt (2010-01-14 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。