SSブログ

サバイバルへの一歩。 [チラシの裏]

てことで、初出勤しました。

電車の中で1話。
会社そばのエクセルシオールで1話と、24シーズン8を2話観ました。
もぅ出勤する頃には、もぅ今日終わってもいいわー、な気分に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

朝の朝礼の時間に挨拶をかます時間をもらったのですが、
超簡単に挨拶したら、「簡単すぎる」とツッコミがw
やー、経歴が色々ありすぎて、そこに手出すと長くなるのよねぇ。
なんでもやってきましたが、なんにもスペシャリストじゃありません。

初日は研修と説明を受ける三昧で終わり、会社員として貢献度はゼロです( ´ー`)y-~~

社会復帰のセルフなお祝いをしました。
http://www.beargryllsstore.com/
ベアなウェアをポチっとwwww

送料が20ポンドorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

とうがらしチラ裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。